たんぽぽの家 有限会社マイルドケア

電話でのお問い合わせは 本社:0879-26-3385 高松営業所:087-813-1111
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 第14回たんぽぽの家夏祭り

お知らせ

第14回たんぽぽの家夏祭り

2019年8月5日更新

83()「第14回たんぽぽの家夏祭り」を開催致しました。

遅い梅雨明けの後はいっぺんに真夏となり、夏祭り当日も猛暑となりましたが、今年も多くの利用者様とご家族様、近隣住民の皆様方、来賓の方々にご参加いただき、にぎやかに祭りを開催することができました。ご協力頂きました近隣住民の皆様方、当日ご参加いただきました皆様には心より厚くお礼を申し上げます。有難うございました。

ステージイベントでは、Msファミリージュニアダンスクラブ、TADANO楽楽連によるよさこい踊り、フラメンコスタジオアメディオ、さぬきいろは連の阿波踊り、香川まゆみ歌謡ショー、美空ひばりものまねショーなどがあり、会場は大いに盛り上がりました。

バザー品も例年より好評で、夏祭り定番の()焼きそば、おでん、フライドポテトや焼き鳥などが次々に売切れとなりました。

大トリを飾る毎年恒例の抽選会では、今年も会場全体が一喜一憂し、カブトムシやクワガタが当たった子供たち、テレビや掃除機、オーブンレンジなどの景品を手にされた方々のたくさんの笑顔を見ることができました。

 来年は15回目の記念イベントになります。スタッフ一同頑張りますので、来年も是非お越しください。

このページのトップへ