たんぽぽの家 有限会社マイルドケア

電話でのお問い合わせは 本社:0879-26-3385 高松営業所:087-813-1111
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. たんぽぽの家夏祭り

お知らせ

たんぽぽの家夏祭り

2023年8月12日更新

夏になると様々な地域で開催される「夏祭り」。コロナ禍によりここ数年は静かな夏が続いていましたが、今年、たんぽぽの家では8月5日(土)に夏祭りを開催いたしました。

東かがわ市のグループホームでの夏祭りにはTADANO楽楽連の皆様方、フラメンコスタジオの皆様、ウアココアカデミーの可愛いキッズたち、木村八重美様が来て下さり、歌や踊りで会場を盛り上げて下さいました。また、一足先に開催した高松市の小規模多機能ホームでの夏祭りでは、いろは連の皆様の阿波踊りで、会場は大いに盛り上がりました。

たくさんの方々にお越しいただき、入居者様もご家族様と一緒に屋台での買い物を楽しみ、屋外でのご家族様との食事を愉しんでおられるようでした。

豪華賞品が当たる抽選会では、1等を通所利用者様がゲットしました。おめでとうございます!

夏祭りを開催するにあたり、近隣住民の方々、利用者とご家族様、ボランティアの方々等たくさんの方々のご協力をいただきました。心より感謝申し上げます。

今後も感染症対策を徹底しながら、近隣の方々との交流や外出の機会を増やして参ります。利用者様の笑顔を見るために、職員一同は頑張ります!

このページのトップへ